vsギリシャ戦 1-0

もっと点をとれた試合ではあったと思うけど、まあ勝利おめでとう。
大黒ナイスゴールですヽ(´ー` )ノ
やっぱり、ポジショニングがいいね。それとゴールへの姿勢。
打たなきゃ入らないですよ。
今日のダメだしは玉田&小笠原。
打つのはいいんだけど、やっぱり枠に飛ばさないと話しにならないですよ〜。
小笠原は、ミドル打つようになったけど、ホームランばっか。
あれじゃあ、打つ意味なし。
まったく相手守備陣に脅威を与えてないですよ。
でもってジーコ采配。
ヒデをトップ下に上げず、遠藤を入れるくらいなら、本山入れろよなぁヽ(`Д´)ノ
大黒とのガンバ大阪ラインを狙ったのかは知らんけど、あの使い方はもったいないなぁと。
でもって、本山を連れて行ってるんだから、ああいった場面では使おうよぉ。
ギリシャは調子が悪かったのか、全然足動いてなかったんで、
絶対に本山のドリブル&パスが生きたと思う。
む〜、くやしい(つд`)