高校サッカー

いよいよ決勝の2チームが決定。
1チームは優勝候補の国見。
さすがは平山でつなー。高校世代ではダントツの強さ。
トータルゴール数も更新するかもなー。
んでもって、もう1チームは筑陽学園
サッカー激戦区、福岡を勝ち上がってきたチームだけあって、
初出場にしての決勝進出。
なんでも17年ぶりだそうで。
すばらしいの一言でつ(っ´▽`)っ
ただ、その17年前の記録を作ったのが国見ということで
なんか運命めいたものを感じまつよ(っ´ー`)っ
決勝は12日成人の日。楽しみでつな〜。
やっぱり国見の方が少し上かな?とは思ってまつが、
サッカーは何が起こるかわからんのでね。
じっくりと見ることにしましょう〜(っ´ー`)っ