やっと?というか、溜まってたビデオを見まつた。
そんなかには、先週のデジもあったり。
他の人の日記で歌が変わったってのは知ってたけど・・・
確かに微妙かも(;;´∀`)
もっと跳べる曲がいいなー(ぉ
内容は、無理に学園物にする必要ないよなーとか思ったり(っ´ー`)っ


・[アニメ]十兵衛ちゃん
恵里奈出てまつたねー。
しかもけっこうな主役級のようで。
前回を見てないので、内容はちょっちわからなかったりもしたけど、
とりあえず恵里奈ガンガレー(っ´▽`)っ


・スカイハイ
前回のリアルタイム時は、最終話だけ見逃すという失態をしており、
ラストがわからずじまい(っ´Д`)っ
それが、今度スカイハイ2がやるからかは知らんけど、
夜に再放送してくれてたので、やっと見ることが出来まつたヽ(´ー` )ノ
さあ、2はきちんと見るぞー