ボロコの10年祭

始発が動く前にネカフェから移動。
とにかく寒すぎでつ(;´Д`)
BTLⅢの時に書けなかった色紙を書いたりして時間つぶし。
7時過ぎには建物の中に入れたので、そこで休憩しつつトークとか。
Jが現れてぷちいろさんが食われそうでつた(´Д`;;)三(;;´Д`)


入場が10時に前倒しになったらすぃ。
って事で入場。バレコンのチケを購入し、ポイント交換。
まあまあの番号かな。
11時からのフリーのステージに恵里奈ちゃんが出るという事で、ステージへ。
あっ、その前にⅤステにトモ兄の手渡しのチケを確保しに行きまつた。
そこで並ぶ列を間違えた腐女子が、自分の前に無理やり
割り込んで来たり(いれなかったけど)。タックルされたり。
近頃のPKOファソの腐女子は怖いでつねー(((;゜Д゜))

  • ステージ1部

右翼2列目に。

    • アクエリ対決

こっちは地べたに座ってて向こうはステージの上で、椅子に座ってアクエリを。
何をやってるのかわからず何も面白くありません(っ´Д`)っ
一度かなやんに声をかけれたのでそれでいいかな。
あとは詩夢ちゃんがエロかったw
あれはこちらとしては不可抗力だったので仕方ないかと(ぉ

    • GGFステージ

統制はえふけんさんがとってもすごかったでつ(っ´ー`)っ
トークでは元旦の話とか。
歌がえありーすの「れっつごぅ♪」と「G.G.F.」の2曲。
虹夢が良かったなー(ぉ


終了後、Vステのトモ兄手渡し会参加の為、途中退場。
なが〜い列ができてまつたよ。
自分の番になったんで、さっきのアクエリ対決の話から。
アクエリぐらい覚えましょうよ〜、とか言ったら、
笑いながら「見てたん〜?」とか。バッチシ見てまつたよ(゜∀´)b
それから、大宮ライブの話へ。
お疲れ様〜とか、感動をありがとう〜とか、こっちも泣きそうだったよ〜
とか話してたら、思い出して、その場でちょっち涙ぐんでしまった。
しっかりとトモ兄に突っ込まれるしw
2月のバレコン、MCで出るんですよね〜。その為にチケ買ったから〜
って言ったら、笑いながら「うれしいけど、バカやろ〜」
とか言われたw
スタッフに目で「糸冬了!」みたいに合図されたんで、
3月のライブも行くよーと言って終了。
やっぱり、トモ兄とのトークは最高でつヽ(´ー` )ノ

    • GAステージ

歌はさおりんだけだったみたい。それならいいや(ぉ

  • ステージ2部

少しマターリとしてから、並びに参加。
左翼最前を確保ヽ(´ー` )ノ

    • PKOステージ

トークやクイズはマターリしながらPKOの3人を眺めてまつた。
歌は、スシロードゥw
アンセブライブでの筋肉痛がまだあったけど、知るかーって事で、
思いっきり跳んでまつた。
そうすると、そんなに痛くないんですよ〜、これが。
軽く跳ぶほうがよっぽどきつかったりして。ちょっとした発見でつたw

    • DUPステージ

アサ姉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
統制やろうか迷ってたら、公録が終わって駆けつけたてぃみゃさんがやろうとしてるのが見えたんでそちらにお任せ〜♪
クイズでは、アサ姉の出題の時に、手を上げながら、名前を思わずさけんじった(;;´∀`)
そんな自分を見て笑ってくれたので、これはキターと思ったら、
「そこの後ろのあなたで」とか言ってスルーでつよ゜・。・(ノД`)・。・゜
顔覚えられてると、こういう時にスルーされてしまうのがショボーンでつ。
ここでもJが降臨(((;゜Д゜))
後ろの方でなんかわめいてた(ぉ
歌は、「パーティーナイト」だったんで、またはっちゃけるw
なんか、皆でずっと歌ってたんで、コールはずっとアサミでw


どのステージも曲が少ないのは分かってたんで、それで凹む事もなく、
とても楽しめまつた。
ここ、1〜2ヶ月のイベは本当に楽しい事ばかりだ。
何も考えずに参加しているのがいいんだろうなぁ。
終了後、池袋店のサイン会まで時間があったんでアサミ系の方達とトークを。
昨日あった、「あきはばら情報局だっけ?」のイベで
今年の夏にDUPツアーをやるという発表があったのを教えてもらい、
その場で浮かれてまつた。
場所が仙台・名古屋・大阪ってのがまた微妙ではあるけどね(ぉ