アニメエキスポ in アンセブライブ

当日急遽行ける事になり、当日券にて参加。
なんか、優先整理券の人達は、580人ほどいたもよう。
後ろからのんびりと入って、左翼の中盤に座る。
Tさんサンクスでつた〜。
端の通路がとても広かったので、歌のたんびにそこへ出て
跳び跳び跳び〜w
あんまり広がりすぎると、怖い顔の兄さん(スタッフ)が
止めに来たんだけど、だんだんとよって来なくなり、
ラストの「天罰」の時は、自由にやらせてくれまつたよ。
あまりの勢いに、よって来なくなったという噂もあるが(ぉ
終わった時間が遅いんで、皆とご飯を食べに行くことは出来なかったけど、
とても楽しかったでつよ。
行けて良かった〜