大戸屋

昨日行けなかったんで、行こうって事になった。ってか、自分が行きたかったんだけど。
三度J降臨!!!
GGF系・良子ちゃん系などごっちゃになって20人近くのグループになって話してたんだけど、
そこに加わりたかったのか、Jがのしのしと突進!
すると、見えない壁に押されるように皆動き出したんでつよ(っ´▽`)っ
まるで、放牧されてる羊を誘導する犬のようだったw
ちょっと離れた位置にいた自分らは被害にあわず、
その光景を腹を抱えて笑ってまつた(っ´▽`)っ
襲われた皆、ご愁傷様でつm(__)m


その後、結局皆で行くことになって、13人で移動。
店が小さいこともあり、ほぼうちらで占拠状態w
ご飯はおいしかったでつよー(っ´▽`)っ