http://moura.jp/clickjapan/moejpn/020/03.html
皆書いてますね。なんで俺も突っ込んでみるw
にしてもこれ、本当笑えるなぁ(´∀`)

あのバカにオタク魂とか皆無だろw

  • 「今日は跳ぶぞ」と宣言している青年

わざわざ宣言してるやついたんだ(´∀`)

  • 高く激しく、そして長時間にわたってジャンプを繰り返すことはファンにとって高いステータスを意味するのであろう。

そうだったんだ(;'-') 初めて知りましたよ(ぉ

  • 「サイゼン(最前列のこと)の掟だよね」と裸足になっていた。

いや、わざわざカタカナで強調する必要ないんじゃ(;;´∀`)
そして、裸足になるのは掟でもなんでもないだろw
俺、なった事ないし。
周りの足を踏まないよう? 考えた事もないですよ(´∀`)

  • 不測の事態に備えてか最前列に設置された柵にぶら下げられていた

タオルやらペットボトル入りの袋ならぶら下げたな。
単純に足元は邪魔だった為。そんな、準備してたわけじゃないっすよw
ちなみにぶら下がってたのはウルトラオレンジ
決して、予備じゃない(*'-')ノ

  • 木谷社長の挨拶によって開始され、始まりから大いに盛り上がる。

激しく萎えてましたが何か(ぉ

  • (柵が)「最初のときより、遠くなっているじゃないですか」と食ってかかる青年

えーと、某Dさんだーw

  • 後ろの友人らしき人物が「まあまあ、危ないから」となだめていた。

俺、登場(´∀`)
でも、元の位置までは押し返しましたよw

  • マナーの良くないファンも見られるというが、声優ファン全体としては、「まあ一部の過激なファンの存在もそれはそれで熱気につながってもいます」と語るような

誰が語ったんだ、そんな事。熱気になんか繋がってねーだろ。
ここだけは断固否定。マナー悪い客には注意するし、聞かなかったら殺るw
ケチャやらOADやらやって暴れるって意味での過激なファンなら、
まあ熱気につながってるとも言えるが(ぉ

  • 声優のイベは他のファン活動と比べてそこにいる者の“場の共有感”が強いように感じられる

そうかぁ?個々に一体感は生まれてるけど、全体としては('w`)ですよ。

  • G.G.F.のファンサイトの運営

あ〜、トマトガエルか。まあ、こいつの記事は放置でw


なんだかなぁ、色んな意味でおもろい認識やな、この萌田っての。
かなり勘違いしてる部分は多いけどw