今日のitv

45分間、一度もメール読まない番組ってどうなんだろう(;;´∀`)
いや、まあ、面白かったんでそれはそれでいいんだけどね。
そして、どうも参加者を巻き込んだ企画が発動しそうで、
ちょっち楽しみだったりします。
日記に晒すとか、俺も面白いと思いますよ。
ただ、アサ姉だけは本気で嫌がってましたな(´∀`)
まあ、「□<○」はitv見てない人も大勢いる訳で、
その人達に見られるのは恥ずかしいかもねぇ。
何せ、フォローとかの文を書いちゃいけないって制限だからw
でも、「いやー」って叫んでるアサ姉可愛かった(ノ∀`)
ああいった表情は、itvじゃないと見れない訳で、
そういう意味では素晴らしい番組なのでは!?と思ったり(´∀`)