ひろみん路上ゲリラライブ

2:30過ぎにゲマ屋前へ。
人たくさん(;´Д`)
まあ日曜で、ゲリラといいつつあんだけ宣伝してりゃあ仕方ないか。
身内けっこう集まってきたな。
皆して自主的に後ろにさがるw
で、鞄・服を集めて薄着になって臨戦体制。
でも・・・跳び曲なかった(つд`)
曲自体はいい感じだけど、一曲ぐらい跳びたかったなぁ。
再来週頑張ろう(*'-')ノ


終了後、ゲマ屋でFPNのDVD予約。
店員さんに無理言って船橋店で受け取れるようにしてもらう(´∀`)
いや、予約の為だけに行くには大変だし、かといって、
発売日に秋葉まで来るのもちょっと・・・だったんで(ぉ
店員さん、どうもですw
あとはゆかりんのライブDVD見てたりしたw


皆はきみきみのライブに行くらしいので、自分は分かれて再びメイトへ。
ゲマ屋で「ああっ女神さまっCOMPLETE1」が品切れだったため。

どうせ買うならと限定版を買ったのですが、
まあ、本の方は変わらないとして、フィギュアがかなりいいかも(っ´ー`)っ
海洋堂のフィギュアって毎回いい感じではあるけど、今回は特にいいと思う。
普段はフィギュアとかって捨ててるんだけど、
今回のは久々に飾ってますw