G.G.F.と着物でパチリ

FPNの話を振ったら、詩夢に「泣きました?泣きました?」とか言われる。
そんなガッツキかたされると思ってなかったよw
で、裕香には「モンチッチ」のアフレコの事聞こうとしたのに、
「アサミさんが凄くいいですよ!」とか力説されたw
いや、自分の事はどうなんですか?
まあ、いいか。アサ姉がイイっていうのが分かっただけでもw
そんなこんなで、よくわかんないイベだった。


終了後、なぜか飲み→徹カラに行く事に(;;´∀`)
池袋に移動後、時間があるんでまずはジョナ。
てぃみゃさ・トニーさも合流して呑み。
何話してたっけ?
あ〜、トニーさと年末のテレビの事とかだなw
で、徹カラ。
最後まで落ちませんでしたよ(っ´ー`)っ
歌ったりコール入れたり、久々のカラオケだったんで楽しみました。
で、朝帰宅後、爆睡w