女神さまっ

http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050124.html
4世さの所より。
ウルド・スクルドは8話からかぁ(っ´ー`)っ
スクルドの本格的な出番はまだ先らしいんで、とりあえず顔出し程度かな。
それでもうれしいや。
原作とは違う登場になると思うけど、
やっぱり、まったく一緒じゃ面白くない。
今のスタッフを信用してるんで、きっといい演出にしてくれるでしょう(っ´▽`)っ


で、なんか原作を1巻からまた読み出したりw
買って、まだ読んでない本が腐るほどある訳で、
すでに読んだ本を読み返してる余裕はないんだけど、
テレビに伴い、なんか懐かしくなっちゃったんで(っ´ー`)っ
この土日で20巻まで読破w
最新4冊ほどはまだ読んでないんで、整理して早く読みたいなと。