追記

再び高速へ。
俺、なにかしてないとやばめだったんで(;;´∀`)
デジのDVDを、初めのやつから流して、無理やり覚醒w
初期の頃のアサ姉、髪短いw やっぱり、まだかわいいって感じですw
デジ・GA・PKO合同ライブのみゆきはとびきりかわいいと思ったw
青い衣装のアサ姉、かわいいよw
みゆきからボール受け取る俺、何度見てもキモイw


以後、何の障害もなく、東京まで戻ってきました。
朝なんで都内混むかと思ったけど、休日だから?
混んでませんでした。
で、渋谷駅付近で道間違えそうになり、ちょっと強引に修正した所、
車の影から警官登場(つд`)
うーそーでーしょー。
とにかく平謝り。
「カーナビばっかみてちゃダメだよ。」
「カーナビがなんて言おうが、道交法違反だからね。」
そんなお小言をたくさんもらったけど、なんとか罰金は回避成功(・∀・)
大体、複雑すぎる都内がいけないんだよ!
うちらのせいじゃありまそんw
その後、笑ってて、貝柱を喉に詰まらせる等、小さなハプニングはあったものの、
無事に秋葉のゲマ屋前に到着。
いや〜、早いなぁ。まだ9時前かぁ。
すごい!15時間で帰ってきたよ!・・・15時間か(;;´∀`)
けっして、短くはないっすよね。
清算して、沖亜希さは仕事がある為帰宅。
自分とてぃみゃさは池袋に顔を出す事に。

  • 遠征の感想。

アサミかわいいよアサミ(´∀`)
福岡まで行ったかいがあった(´∀`)
ってか、本当に新年1発目のイベを蹴らないで良かったです。
あの笑顔のおかげでこれからもやっていけます。
おそらく、情緒不安定だった気持ちもおさまるでしょうw
今年も頑張りますよ(*'-')ノ
あ〜、アサ姉に会いたいw
まあ、色々とあったけど、楽しかったですよ、本当に。
皆でワイワイやりながら行くのはいいですね。
ただし、今度福岡に行く時は飛行機ですね(;;´∀`)