新春デジ祭り

サンシャインに着いて、会場が分からず迷うw
9時30分過ぎに皆を発見。
驚いてました(´∀`)
うちらもこんなに早く着くとは思ってなかったんで当然でしょう。
だからこそ、連絡せずに顔だしたんだからねw
会場後、特にやる事ないんで、しまりすさんのお手伝い。
つっても、ただ階段とこに並んでるだけですがw
皆と喋ってただけですね。
で、「ヒロミデンパ」の優先観覧券の抽選お手伝い。
B-7だった。2列目の真ん中。
悪くないかな。役に立って良かったです(っ´ー`)っ
次に「外道乙女隊&制作発表」の抽選。
F-?、忘れた(ぉ
なんか、こっちは皆悪かったみたい。
全部人に託してまた待機。

参加したけど、暖かい部屋と気持ちいい椅子に負けた(つд`)
すいませんです。

一番後ろで参加。
わざわざ通路横を選んだのに、テレビカメラのせいで何も見えない。
って事で、基本声だけ。
外道乙女隊、アニメ化するらしい。ガンガレーw
制作発表の方は、段取り悪すぎ。
ダニが出てる時点で最悪だけどな。
で、良子ちゃんは決定らしい。
あとは、一般公募。どうなることやら。
にしても、バレコンでの、最終審査に良子ちゃんが来られない、とか、
ダニがわざわざ言う必要ないだろう。
そもそも、ライブの方が先に決まってたんだし(確かそうだよね?)
呼びたいなら、お前がバレコンの日にち変えればいいだろ、と言いたい。
あの会場でグダグダ言うダニ最悪。
最悪なのは今に始まった事ではないが。
こっちも、所々夢の中w
終了後、入り口で、詩夢・佳奈子がビラ配り。
詩夢には1日に挨拶したんで、一応佳奈子の方へ。
あけおめ〜、福岡帰りです。とだけ伝えて終了。
もう、気力が限界だったんで、早々に帰宅しました。