フラッと福岡まで行ってきます(っ´▽`)っ
日曜には帰ってくる予定〜。


簡単にレポ風で追記してみる。


朝10時頃家の近くまで来てもらって出発。
とりあえず家にあったCDやらDVDやらを詰め込んで、
暇だけはしないようにしてました。
千葉→東京→東名入り口、ここまでがやっぱり一番混みましたね(;;´∀`)
行きは基本的にマタ〜リと。
沖亜希さの持参曲聞いたり、高速乗ってからはDVD見たり。
初めて「645」を見ましたよw
チャイナかわいい(/ω\)
名古屋に入った所でfu_kaさを召還しようとメール送ったり(っ´ー`)っ
おそらく仕事中だとは思ったけれどw
もしも、連絡取れたら本気で召還するつもりでしたけどね(´∀`)
で、京都入り。
ここで、京都府警にはめられる(つд`)
あんなの卑怯だヽ(`Д´)ノ
大体、横のバスだかトラックだかも、110ぐらい出してたし。
他県ナンバー狙いやがってヽ(`Д´)ノ
もう、京都嫌い(ぉ
で、大阪入り。
しーまさんと合流する為、高速降りて、飯に。
合流駅近くのお好み焼き屋へ。
なんで地元で食べるとこんなにうまいんでしょう(っ´▽`)っ
朝から基本的に食べてなかったんで、かなり満足(っ´▽`)っ
で、しーまさんと合流。
そうかぁ、千葉国の挨拶はスイカだったのくぁ(;'-')
おバカなやりとりをしつつ、PM10時過ぎに大阪を出発。
岡山・広島あたりは山の中通ってるんで、トンネルが多いです。
そんでもって、むちゃくちゃ暗い(;;´∀`)
ただ、夜空の星だとか、時折見える街の明かりとか綺麗でしたよ(*'-')ノ
で、後半、自分前日に寝てなかったんで、所々落ちてた(;´Д`)
朝方とか記憶がない。すいませんです。
次の日に続くw