AM7時頃博多到着ヽ(´ー` )ノ
延べ時間22時間とか(;;´∀`)
安い駐車場が見つかったんでそこに停めて、朝飯に。
うろうろしたけど、博多駅近くって何もないのね。
って事で、駅近くのラーメン屋へ。
久々の本場豚骨ラーメンだ(っ´ー`)っ
中学に住んでて、そん時以来だから、9年ぶりw
なんかチェーン店っぽい店のわりに、けっこうおいしかったですよ。
朝セットでご飯も付いてきたんで満足(っ´▽`)っ
ゲマ屋博多店のオープンまで時間あったんで一度車に戻り、
自分は手紙書き、他は仮眠したり休憩。
10時になり、ゲマ屋にチケ取りに。
初めて来たけど、けっこう店内綺麗っすね。
チケ番号は36番とか・・・
はけてねぇなぁ(;;´∀`)
まあ、地方で、ローゼン限定だとこんなもんか。
てぃみゃさが頼まれ物も含めて大量購入w
ちょいトラブルあって時間かかりそうだったんで店内をウロウロと。
地元民(高校生くらいかな)のグループがかごを持ちつつ、
真剣にCDやらグッズを物色してるのがなんか微笑ましかったw
で、イベまで時間あるんで、また車戻って休憩。
自分は手紙の続き書いてから、軽く仮眠。
PM1時頃、昼飯食べる為に出発。
マックで軽く食べつつ、てぃみゃさ・沖亜希さ、手紙書き。
うちらファンぽい(´∀`)
で、準備してイベ。
あ〜、ここでもう1個、ローゼン購入w
番号は63番でした。