部屋の模様替え?

少し畳の上の物をどかして掃除しだした午前中。
午後にそれを見た親が「全部片付けるよ!」と言いだし
急きょ大掃除&模様替えが始まりまつた(;´Д`)
そりゃ口が裂けても「綺麗」とはいえない部屋だけど
そんなに掃除がしたかったのか・・・
片付けてみて驚いたのが雑誌の量(ぉ
出るわ出るわ・・・何回紐で縛ったかわからんくらい。
考えてみれば、ジャンプ&マガジンだけでも年間約100冊
くらいは出るんだもんね。それに他の雑誌もある訳で。
家の至る所にあったさ、雑誌。よく見ると2001年とか
書かれてるし(っ´▽`)っ
綺麗に保存してあったらある意味レアなのか!?


とりあえず半分ぐらい移動した所で今日の作業は
終了〜ヽ(´ー` )ノ
でもまた明日も大掃除です〜(っ´Д`)っ
大変だぁ。
でもこうなったらとことんやってやるぞ〜(゜∀´)b