GGFエヴォ

イベが終わる度に言っている対応の悪さ。
今回も酷かったね〜(ぉ
これ以上書くと愚痴になってしまうので終了ーw


内容は、楽しかったでつよ。
1部はぎりぎり二桁の番号を引き、真ん中ら辺の2列目で、
2部は「後ろでいいやー」と思いながら引くと、なぜか14番。
かなやんの基本立ち位置が左なので、左翼先頭へ。
やっぱり気合入れてくじを引いちゃいけないらしいでつ。(´Д⊂)
虹夢をアンコール含め4回も聞けてよかったよ〜(っ´▽`)っ
虹夢はフルで跳びまつた。
あとの曲では部分、部分で跳んだりしてまつたよ。
かなやん、やっぱかわいいでつね〜ヽ(´ー` )ノ
11月3日の手渡しイベでは、久しぶりに話せそうなので
かなり楽しみでつ。