PKOツアーin仙台

行ってきました〜(っ´▽`)っ
非常に楽しかったでつよ。やっぱりライブはPKOだね(゜∀´)b
しかし、やる気満々で列整理のくじをひいて、
良い番号出したことないんでつが・・・
今回も約170番まであって、自分121番(;;´∀`)
せめて2桁にして欲しかったよ。
まっ、オールスタンディングライブだし、
入って始まっちゃえば関係ないけどねw
気がつけきゃ、2列目真ん中ら辺で跳んでるし(ぉ


仙台の女の子が予想以上に強かったという事を除けば
予定通りにいきまつたよ。
交通費も往復地道で行ったし、S君がとても安くレンタカーを
借りてくれたので、5000円で済んだし。
牛タンはむちゃくちゃおいしかったしヽ(´ー` )ノ
クソー!金さえありゃ、ツアーまわりたいのになぁ。
もうそんな余裕ありません。
後はラストの大宮までお預けでつ。
さみしいー(´・ω・`)