K−1 2003開幕戦

応援する選手VS相手選手ってことで、書いていきまつ。


セフォーVSウィリアムス
1Rから激しい殴り合い。
パワーではウィリアムスの方が上だね〜(っ´Д`)っ
1R終わった時点でセフォーの右目見えてないんじゃ・・・(((;゜Д゜))
2R半ばでドクターストップ。判定になってしまいまつた(´Д⊂)
しっかし、金的2発、肘攻撃とちょっと荒いね、ウィリアムス。
もっと精進するべしヽ(`Д´)ノ
結果的にセフォーが勝ったからまあ良しとしよう(ぉ


・レコVSフィリオ
フィリオもカウンターのみじゃなぁ〜と思っていたら、
積極的に手がでてるじゃないですか(゜∀゜)
面白い試合だ〜(っ´▽`)っ
後半、レコのスピードがいき、前に出てのラッシュがあたりだし
結果、判定でレコの勝利!ヤッターヽ(´ー` )ノ


イグナショフVSベルナルド
個人的に注目してます、イグナショフ!(゜∀´)b
ローキックつえー!!!(゜口゜;)
さらに威力上がってるよ。パンチもうまくなってるし。
マジで今大会の優勝候補の1人だよ。
って事で、2RイグナショフのKO勝利〜ヽ(´ー` )ノ


・アーツVSヴェネチア
暴君復活してくれ〜(っ´▽`)っ
しっかし、ヴェネチアンはまさにホースト2世ですなぁ。そっくりだよ。
試合はどちらも決定打を与えられず判定へ。
アーツ勝利も内容はちょっと(´・ω・`) ショボーンでつた。


アビディVSボタ
バンナの試合見たかったんだけどなぁ(´・ω・`)
試合は1R速攻でボタの悪質な反則。(((;゜Д゜))
そのまま、反則負けで終わってしまいまつた・・・。
超おもろない〜ヽ(`Д´)ノ
今日一番最低な試合だったよ。ボタ最悪〜ヽ(`Д´)ノ


・サップVSボンヤスキー
ボンヤスキーも好きなんだけど、サップのほうが上ということで。
ガードもコンビネーションもないけど、サップの試合は見てて楽しいでつ。
本能の攻撃で反則をしたのはもったいなかったけどなー。
ボタのように狙ってやった訳ではないので、まだマシかと(ぉ
残念ながらやっぱりサップの反則負けとなってしまいまつた(´Д⊂)


サップいない。バンナいない。ホーストいない・・・
こうなったら、一気に優勝だぁ、イグナショフ!(っ´▽`)っ
がんがれー。


一言:サップ君、花道はゆっくりと歩きましょう。
そんなに急いだら、せっかく考えてくれた原稿を
アナウンサーがすべて読みきれないよ〜(っ´Д`)っ