CAUTION!

ゲマ屋本店に着いたのがAM10:40。
見ると人がたくさん・・・(((;゜Д゜))
軽く見積もっても70人は超えているんですよΣ(゜口゜;)
よく見ると、列が3列+烏合の衆に分かれてるんでつ。
近くにいる店員さんに聞くと
 ・一番奥がアクエリ構築済みデッキ購入の列
 ・真ん中がポイント交換によるテレカ購入の列
 ・手前の一番長いのがPKO手渡しイベの列
烏合の衆は開店待ちの人ら、だそうです。
すごいですなぁ。
前のほうに知り合いがいたので話を聞くと
PKO列の前のほうは徹夜だそうでつΣ(゜口゜;)
すげ〜気合だな、おい。ヽ(´ー` )ノ
列が動く前にお知らせが。
店員「お一人様一枚限定ですので」
他の人に頼まれてるのになぁ。
買えるかな?と思いつつ2階に連れて行かれまつた。


結果は、3枚無事に買えまつたよ(っ´▽`)っ
チラッと券の残りを見た限りでは、あとちょっとでした。
まっ、まだ隠し持っている可能性は大ですが(ぉ
過去にそういうこと何度もあるからね〜。
午前中で無くなったはずなのに、
午後に行くとまた普通に置いてあったりとかね(っ´Д`)っ
購入後は友達と少し雑談をしてから帰りまつた。