もう年末なんで、ちょこちょこと片付けたり、容量やばくなってきたHDDを整理したり。
普段からやってればどっちも問題ないんだろうけど、
まったくやらない人なので、やり始めるとなかなか終わりません(;'-')
って事で、久々の日記になっちった。


バイト、こっちも年末って事で忙しい。
というか、雑誌多すぎ(つд`)
合併号やら特集やらで分厚いし、数はくるし、増刊号とかあるし、
しかも落とす事も出来ないし・・・
店の置き場の許容量越えてます(;;´∀`)
予約分のケーキも昨日から届きだしたので、裏も一杯です。
今日は明日祝日で雑誌来ないんでいくぶんマシかな。


イベの今年の纏めとかもやろう。
どうなってるかちょっと楽しみだったりするw


さいや、ウチの方はクソ寒いけど、雪はあまり降らないんだよね。
他県ではかなり降っているようで、大丈夫かな?
該当する地域に住んでる方、気をつけてくださいね。


それと、今年のコミケどうしよう?
すっかり勘違いしてたけど、木・金なんだねぇ。
バイト→一日目(木)→バイト→二日目(金)だよ(つд`)
でも、どっちかっていうと、行きたいのは一日目だからなぁ。
二日目は最悪蹴るか。
そろそろ、何があるのか調べないとな。