ツンデレ日和。

ネギま!をとりあえず封印して、ときメモライブの
>音源をよみこませて・・・、で、曲名を入力して、曲順をいれかえて、、、、、
>これだけやるのに・・・・・
>3時間( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン
ネギま!封印は出来ないなぁ(ノ∀`)
ときメモの曲はちょっとだけ入ってるんで、それだけでも覚えていこうと思ってます。
3時間か、お疲れ様ですm(__)m
入れ替えたりするのも、凝るとけっこう時間かかりますからね。
自分のiポッドだと30Gとかあるんで、取りあえず全部曲を入れてフォルダ分けするだけ。
なのである程度マシかな。
>みなさん、今日は、「ネギまほラジお・DJCD」発売日です!
この週末に取りにいきます(*'-')ノ
ほぼ3学期から聞き出した自分としては、初期の頃がどんなのか知らないので、
楽しみです(っ´ー`)っ
>ん?ちくるって、方言?
どうなんでしょ?
自分も使うけど、いつ頃から使い始めたか覚えてないや。
>このあいだ、半生ライブやりました。
これも明日聞く予定〜。
今回はどんな感じになってるのか、とても楽しみです(っ´▽`)っ