Sweet Voice Vol.4

狭すぎ('w`)
適当に掘ってある程度の位置へ。
千秋さんの曲はわからなかったけど歌聞けただけでOK。
ゆうさんは先週と同じくMyサンタから2曲。
ゆうさん目当てだったんで良かったです。
最後はLittle Non
近頃なんやかんやでよく曲聞くんで意外と覚えてる自分w
次に出る曲が意外と好きです。
クリスマス限定って事で稲村さんとのコラボで「スーパーラブ」歌ったり。
急に広くなったんでw けっこう頑張った(っ´▽`)っ
そこでテンション上がったんで、「あきらめないで」でも跳んだ。
ちょっとだけ打ったりも(ぉ


終了後の握手会に参加させてもらえる事に。
どうもありがとうでしたm(__)m
ゆうさんに3週連続お疲れ様って事と、ちょっとした感想とか。
特に緊張とかしなかったんで、どんどんしゃべりたい事が(ノ∀`)
まあ途中で流されるんで適当に打ち切り。
最後に株主総会の事言ったら、ゆうさんから話されたので切るに切れず。
ちょっとだけ延長で喋りお辞儀して終了。
文章読んでてもそうだけど、あれが素なんでしょう。
きちんと喋ったのは初めてだったけど、とても丁寧で良い人でした(っ´ー`)っ


時間がなかったので終わった後、飯食ったり出来ず一人帰宅(´・ω・`)
終わった後にワイワイ出来ないのはちょっと残念です。