ツンでれ日和。

  • 今年最後の・・・

もう年末ですからね。
身内とはコミケで会いそうだから、「良いお年を」はもう少し先かw
>「甲虫王者ムシキング
ヒロインおめでとうです(っ´▽`)っ
やっぱり映画作品に出るのはまた違うんでしょうね。
映画館には・・・行けたらいこう(;;´∀`)
>声優チャット
う〜ん、自分はその場にいないのであまり細かくはいえないけど、
正直話すべき内容ではなかったかなと。
自分もヤフオクやるけど、サイン系は出した事ないし、買った事ない。
たとえ自分宛でなく不特定多数に向けて書かれた物であっても、
ご本人達が一生懸命書いた物ですから、それを商売にしたいとは絶対に思わない。
今回ので誰のが一番欲しいかって聞かれたら、そりゃ神田さんのが一番欲しいですけど、
他の方のが当たったらそれはそれでやっぱりうれしいですよ。
ちなみに今回は自分が物販買いに行った時はすでに売り切れてました。
>だから、私はうまく答えられなくて。
そりゃそうだと思います。
ファン側のマナーとして出す話題ではなかったと思います。
当然ながら神田さんは何も悪くないので。
>なんか最近、ツンがたりない・・・(´・ω・`)
笑えたw
でも、作ろうとして「ツン」も「デレ」も出すものではないかなぁと(ノ∀`)
自然と出るからこそ良いのですw
ラジオではけっこう出てると思いますよ(*'-')ノ

  • すっぱー(>_<)

>今日は朝からお台場のほうへ撮影にいってきました!
寒い中お疲れ様ですm(__)m
>ガチャガチャ
もう何年やってないんだろう?
機械自体はよく見るけど、近くにいって内容見る事はしないので、
近頃はどんなのがあるのかすら知らないや。


さいや、メイトTVにて

  • 声優さんからみなさんへクリスマスメッセージムービーが到着!!

があり、朱ちゃん他、数人聞かせてもらいました。
一緒にクリスマス過ごしたいですよ(っ´▽`)っ
いや、ネタを降られたんできちんと答えないとなぁと思いましてwww
突発イベでも組んでくれれば、遊びに行きますw