2005年バトン

御大より来たんでやってみる。

  • 2005年元旦に思った事

今年の自分の立ち位置どうしよう???でしたねw

  • 2005年一番楽しかった出来事

色んな意味で今年の集大成だった大麻帆良祭かな、やっぱり。

  • 2005年一番悲しかった出来事

7月某日重ねられてある所にいけなかった事。

  • 2005年一番嬉しかった出来事

神田さんに会えた事(っ´▽`)っ

  • 2005年一番腹がたった出来事

7月某日重ねられた事。

  • 2005年一番ぶっ飛ばしたい奴

いない・・・かな?
今年はブロコから離れたんで社員やダニと関わってないし、
アサ姉関連で騒いだ奴もそんなにいないし・・・
あえて挙げるなら、麻帆良祭で横に居たキモヲタ。
動きが変すぎて何度かぶつかってきやがったw

  • 2005年一番良かった映画

ワンダフルデイズ
内容というよりも・・・w

  • 2005年一番良かったCD

これは今年出たCDって事かな?
それだと・・・「ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace」にしときます。
麻帆良祭の最後の印象がでかいからなぁ、やっぱり。
今年初めて聞いたってなると、1つに絞れない。
何しろ、たくさん(多分1000曲以上)借りて聞いたものでw

  • 2005年一番良かった本

hm3 SPECIAL vol.31
バトン渡された人と一緒ですなw

  • 2005年一番の贅沢

モスバーガー匠味十段。
ハンバーガーで1000円とか超贅沢です。

  • 2005年一番継続した事

・・・なんだろ?
イベントに行く・・・とかじゃダメかな?

  • 2005年の自分に一言

立ち位置見つけられて良かったねぇw

  • 2006年の自分に一言

今年以上にフラフラと頑張れ。

  • 回すひと

やってない人どうぞw


以上。