2005年イベント集計

今日のトキメモライブも入れて。

  • 今年の参加イベント総数:96

1月:6個 2月:4個 3月:6個 4月:12個 5月:7個 6月:6個  前半:40
7月:14個 8月:10個 9月:5個 10月: 7個 11月:9個 12月:10個 後半:56
やっぱり夏休みからむと多いねぇ。
って事で、7月がトップらしい。
にしても、あと5個で3桁か、惜しいなぁw

  • 参加イベント数

1位:真田アサミ 25回
2位:神田朱未  18回
3位:野中藍   16回
4位:小林ゆう  11回
多分上位4人はこれであってる。
って事で、前半とはうって変わって、見事にネギま厨な結果にw
アサ姉は、舞台を全部行かなかったのでこんなもん。
それでもこれだけあったんだよねぇ。
けど、ほどみーてーるーだーけー(ぉ
朱ちゃんはすごい細かいのは行ってないからな。
来年は、きっともっと頑張ると思いますw
あと、藍ぽん・ゆうさんは、ネギまイベでよく見つつ、
藍ぽんはTBSアニフェスとか、ゆうさんはSweet Voiceとかで個別に見たり。

  • 楽しかったイベント

1位:大麻帆良祭
2位:鈴鹿8耐 コカ・コーラ マルチステーション
3位:コアエンタボイス 2回目
4位:「ローゼンメイデン」放送決定記念イベント 真田アサミ握手会
5位:アニたまどっとコムまつり・前日祭


えー、1位・2位は今さらいう理由もないかな(っ´▽`)っ
前半1位だったコアエンタが3位に。
アサ姉と凄い話せて嬉しかったの博多の握手会が4位。
5位のアニたまは、朱ちゃん知ってからずっと生歌聞きたいと思ってた
「いつだってLove&Dream」をようやく聞けたのでランクインヽ(´ー` )ノ
これ以外にも、ゆかりのライブやっといけたり、
良子ちゃんライブでは前で参加出来たり、
とにかく、基本的にどのイベントも凄く楽しかった思い出がありますw
色々あったけどすげー楽しい1年でした。
来年はどうなるかな?

さて、準備してもうちょいしたら出発かな。
結局大掃除はきちんと終わんなかった(;;´∀`)
まあいいや、年明けにやろうw


今年お世話になった皆様、お疲れ様でしたm(__)m
特にフラフラと顔出すようになった後半に付き合ったりしてくれた方、本当にどうもです。
来年も皆様にとって良い年になりますように。