ツンデレ日和。

  • 大奥!

大奥は見てなかったんでわかんないや。
というか、あまり大河ドラマってみません。
>あ!あとコーヒーメーカーを買いましたよ♪
あると便利ですよ(っ´ー`)っ
もちろん我が家にもあります。
>写真はクラッシュビーダマンです!
ビーダマンって、昔やったことあるなぁ。

  • クリスマスイヴに…。

かなり寒いけど、雪はどうなんでしょうね。
>あ、デジタリアンの変換が、私の場合こうでしたっていうトラバ、けっこう笑いました!
へぇ、皆さんそんな事やったんだw
じゃあ自分も。
「出自他利案」
こんなんなりました。
最後以外は一緒のようです。
>パソコンに携帯の写真を取り込むものをいただいたんだけど、明日試そう。
新しい写真期待してます(っ´▽`)っ


世間的にはクリスマス。
特に用事なし、さみしいなぁ(;;´∀`)
ほちゃも外れたんで、止まってる部屋の片付けやりつつ、サッカー見てます。