ときめきメモリアルSuper Live forever COUNTDOWN2006

初参加。
2階の一番後ろ近く、というか3〜4階ぐらいの高さだったかな。
基本的に曲わかんないけど、朱ちゃん出た時だけ頑張ったw
朱ちゃん曲だけは買って聞いてて分かったので、それだけで満足ヽ(´ー` )ノ
トーク部分では、凄く貴重な神田さんを見れました。
自分の神田さんのイメージはやっぱり「ツンデレ」であり、
金月さんのポジションにいる感じだったので、
「デレ」全開は初めて見ましたねw
いや、あれも可愛かったです(っ´▽`)っ
なんか、神田さんが原点って言ってるのが、見てて伝わってきた。


冷静に見ると、ゲームを一つもしてない自分が参加するのはやっぱりちょっとなって感じ。
何しろ、まっっっっったく曲が分からないので、さすがに途中辛かったですから。
もしも次あったら・・・どうするかなぁ?
カウントダウンライブも初だったけど、こういうのはいいね。
皆でカウントダウンしてワァっと盛り上がる。
来年も誰かあったら行きたいかも。




4人で新宿駅まで歩き。
駅内の立ち蕎麦屋でちょっと年越しちゃった蕎麦を食べるw
そして上野へ移動して徹カラ。
店員の姉さんが酔っ払ってて面白かったw
ゆかりDVD流したりうりょDVD流したり、半生ライブ流したり。
3学期の半生ライブ、ここで初聞き。
亜矢奈バカップル゜+.(゜ー゜)。+.゜
他の曲でも、コール完璧とか笑える。
スタジオ楽しいんだろうなぁってのが伝わってきます。
やっぱりDVD化して欲しいですよ(っ´ー`)っ
5時過ぎ、DD柳・でじきゃろさんが来たので
「俺たちの大麻帆良祭」をやったり。
無い曲以外、順番通りに流してずっと歌った。
当日の映像が浮かんできたり(っ´ー`)っ
元旦だからか知らんけど9時までだったので、えらい長いカラオケでした。


そんな年越しでした。