一回目(順番とか間違ってるかもだけど、大体でって事でw)

最前右側に沖亜希さと。御大どうもでしたm(__)m
しかし、最前真ん中らへん&2列目に居た腐女子怖すぎ。
もうここと小杉さんの独壇場。
なんとも微妙な時間が続きました(;;´∀`)
とりあえず流れとしては、
・司会の姉ちゃん登場。
・次に小杉さん・成田さん・アサ姉・神田さん・清水さんの順に登場。
でも小杉さん一人で喋りすぎ。
あ〜、皆様出てきた時に飴やらチョコやらを投げたり。
神田さんからゲットした飴を御大の友達にあげました。
喜んで貰えて良かった(っ´ー`)っ
で、自分はしっかりとアサ姉からゲット。ついでに足元にあったチョコもゲットw
・司会+5人でコバールやらげんしけんの話とか。
ここでも小杉さん喋りすぎ&話脱線しすぎ。
アサ姉達3人ほとんど喋れず。話は面白かったっちゃ面白かったけど、ちょいバランス悪い。
・質問コーナー
会場の客が質問書いて、それを出演者が引いて答えるという形。
アサ姉達3人はあまり喋ってなかったという事で、ちょい長めに時間を貰えることに。
司会の姉ちゃん、ナイスですw
・歌のコーナー
清水さん・神田さん・アサ姉の順番。
ごめんなさい、2人の曲タイトル覚えてないです。
で、アサ姉は「No Good Bye 〜サヨナラは言わない〜」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
生で聞くの久しぶりヽ(´ー` )ノ
くるかな?とは思ってたけど、本当にきたんでかなりうれしかったです。
口ぱくで一緒に歌いながら聞き惚れてましたw
・再び5人登場してトーク&告知
コバール組・げんしけん組で話を聞く予定が小杉さん喋りすぎでコバール話だけで終了。
・抽選会
俺当たった(っ´▽`)っ
でも、こん時のテンションが面白かった。
当たりを示す目印が3種類あって、それぞれ、
5人個別のサイン色紙・関西の遊園地(名前忘れたw)の招待チケット・コバールのCDが貰えるということ。
まずは色紙の抽選・・・はずれ(´・ω・`)
次に遊園地のチケット・・・あくびちゃんのマーク・・・俺だ(;´Д`)
いやいやいやいやいやいや、来れませんよ〜(;´Д`)
・・・ん?違う?あくびちゃんだけど、カードのようなやつ?・・・俺のと違うぞ(゜∀゜)
・・・ということで、コバールのCDを貰いました(っ´ー`)っ
どうせならサイン入れて欲しかったぞ〜、とか思ったりw


こんな感じ。
「No Good Bye」聞けただけで大満足ではあったけど、全体的にはビミョイ。
やっぱり、腐女子とヤローが一緒ってのは無理があるのかな、って印象。


2回目の抽選。
今度は25番ゲト(っ´▽`)っ
一応身内で一番良かったんで、一回目のミスは取り戻せた。
マックで軽く食べつつダラ〜と。