二回目

2列目左通路側。前がカメラマンが居て椅子がないのでよく見える場所で。
ミニライブという言葉に期待しつつも、一回目がダラダラだったんでいまいちテンションあがらず。
てぃみゃさ・沖亜希さがリポビタンD買って来てくれたんで、5人でロビーで乾杯w
まだダラダラ。
・司会の姉ちゃん再び
・即ミニライブのコーナー
トップはアサ姉(っ´ー`)っ
何かな?何かな?
出てきて曲名をいうが、物覚え悪い俺は何か分からず(;;´∀`)
イントロが流れて・・・ ・・・ ・・・ドミ子だぁ(;;´∀`)
跳べない(;´Д`) いや、曲自体は好きですけどね(っ´ー`)っ
って事で、座って聞き入る。
2曲目は・・・ビタミンD(;;´∀`)
まあ、来るとしたらこれでしょうw
先週も頑張ったけど今日も頑張ります!って事でUO投入w
真ん中で跳ぶと邪魔そうなので、左翼側に移動。身内で跳び。
ここで俺、普段は絶対やらない移動しながらのケチャを。初ですよw
なんか一回目のウップンとか色々あったんでやっちゃえみたいなノリ(´∀`)
アサ姉に「皆近いw」とか言われたんで顔でごめんといいつつケチャをw
まあ楽しんだ者勝ちかな〜なんて。
2人目は清水さん。
「そんなに跳べる曲じゃないけど、ノリで楽しんでね〜」みたいな事言われたんで、
思いっきり楽しんだ〜。
そんなに跳びはしなかったけど、ペンライトフリフリ(っ´ー`)っ
・ここで5人揃ってトーク
一回目で喋りすぎたのを反省したのかすごく静かな小杉さん。
なんで、げんしけん話を。
・コスプレ朗読
サイコロを振って出た目に書かれている役になりきって、被り物をして朗読。
アサ姉「頑固なおじいさん」清水さん「新橋にいる酔っ払い疲れているおやじ」
神田さん「イタイ少女」成田さん「美しい少年」小杉さん「○○(忘れた)おばさん」
普通に笑えておもろかった。
・神田さんの歌〜
本人が作詞した曲(確か)
また左翼に身内で固まって跳んだり。
4人でペンライト掲げながらクルクル廻ってたら「きちんとみてね〜」とか突っ込まれたw
でもって2曲目。
「5人で歌ってた曲なんですけど・・・」という会話から、
DROPSが思い浮かぶ(゜∀゜)
え?まさか?
カップルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
カラオケやらCDでは聞いてたけど生は初!
なんで、以前トニーたんに教えてもらったフリを思い出しながら必死に頑張った。
疲れててずっと跳ぶ事出来なかったけど、楽しい(っ´▽`)っ
5人バージョンも聞きて〜w
・5人揃って、告知やら抽選会やら
一回目に参加してたんで、自分が当たってない事がすでに判明w
てぃみゃさが当たってたんだけど、賞品は遊園地のチケット(;;´∀`)
なんだかなぁですよw


どうやら大阪は自分を開花させる町のようで、普段はやらないような事を出来てしまうみたい(´∀`)
とにかく、大満足でした。
たこ焼き食って、お好み焼き食ってまた車で帰りましたとさ。