FPNDVD

今日発売という事でさっそく購入しに船橋店へ。
10:10分頃着いたんだけど人が居ない(;´Д`)
平日ってのを差し引いても、DVD発売日で客が俺以外いないってのはどうかと・・・
マジでやばいかも、船橋店。
それはさておきDVD。
うん、いままでに比べれば、音・カメラワークどっちもいいんでないかと。
客席側はほとんど映らず、自分の情けない姿の晒しもなかったんで一安心w
「衣装かわいい!」やら「こっちこそありがとう」など、声は何箇所か自分でも分かりましたが。
後は、後ろからの映像で、俺とてぃみゃさが跳んでるのがよくわかったり、それぐらい。


とりあえず、当日は必死すぎて見えてない部分ってのが多々あったと思うんで、
自分を押さえ、第3者のような目線で一通り鑑賞。
すごく新鮮に見れました。
一つ一つ感想とか書くと長くなるんでやらないけど、
なんだろ、すごく変な言い方になるけど、悲しいけど悲しくないや。
こういったステージが見れないってのは本当に寂しいけど、
アサ姉達の気持ちが伝わってきたし、また、自分の心が満たされてるので、
今の状況を受け入れられてるのかな。
まあ、この後、自我を抑えずに見たり、アサ姉本人に会ったらまた変わるのかもしれないけど、
今はすごく落ち着いてますw