「FPNDVDを見よう」

素で楽しかったですよ(っ´▽`)っ
当日は何も出来なかったし、家で見てる時も一人なんでそこまで騒げない。
なんで、本当の意味でライブとして楽しめた感じ。
ロフトだったんで、“初"背面ケチャとかもやったりしたw
でもってやっぱり「Happy day」でアウト(;;´∀`)
横に移動して、ちょい感傷に浸ったり。
全部終了後、PN3連発?やったり、DUP流したり。
跳んだり跳ばなかったり、それぞれ楽しみました。
これらの曲で、皆でこうやって盛り上がれなくなったのが、
やっぱり残念ですね。
改めて、早期の復活キボン。
とは言っても、1年くらいで簡単に復活ってのはやめて欲しいけど(ぉ


終了後、前田さんとちょいとお話。
明日の漫才行きますよ〜とかそんな話を。
後、来週大阪まで行きません?とか誘ってみたりw
電車も動き出したんで帰宅。
駅で皆とお別れしました。



このイベントを後にあんなに後悔するとは思わなかった(ぉ