聖マリオン学院 終業式・補習授業

・・・という名の完全ライブでしたw
トークほぼなし。歌オンリーですよ。
昨日の「DVDを見よう」の影響で全身ボロボロ、足痛い。
そんな状態だったんで、前半は押さえ気味で。
ゲストでアサ姉登場した時だけ、本当に頑張ったw
歌はこの醜より「普通の女の子なんてなりたくない」
(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)キター!
ってか、この歌を聴けるとは夢にも思ってなかったですよ。
曲自体は跳び曲じゃないので、きれいな歌声に聞き入ってました。
2曲目は「ビタミンD
あ〜、やっぱりきてもうた(;;´∀`)
来るかなぁとは思ってたけどね。
って事で、必死に跳び。
途中足攣って跳べなくなったり(つд`)
でも必死にアピール。
その後、あっちゃんと麻里安ちゃんも出てきて、3人でHSHを。
え〜、3連続とか死にます(;;´∀`)
1回目は途中だったけど、2回目はラストまでいってたのに音とび(つд`)
アサ姉としては最後だったんで、全体力を使って頑張ったw
なんで、後半はまったく跳べず。
ペンライトだけ振ってました。
楽しかったけど、今度参加する事があったら、万全の体制で参加したいですね。
終了後、皆とちょい喋ってから帰宅。
東京駅で沖亜希さと分かれた後は、電車の中、ずっと寝てました。