土曜日にやってた秋葉系のなんちゃら

ようやく見た。
基本的に皆と感想は一緒で、愛ちゃん大変やなぁ(;'-')
断ってやれよ、事務所(ぉ
きっと、あれで勘違いして、ああいう輩がストーカーになっていくのでしょうw
それにしても、石丸の映像短いッ!
正味5秒とかそんなもん、なら撮影する時にそういう事言えよなぁ。
撮影段階で当然ある程度台本はあったはずだろうし・・・
所詮その程度の力のいれようか。
んでもって、それ以外も一応全部見たんだけど・・・
まあ、40才のアイドル追っかけのオヤジも充分キモイとか思ったけど、
それ以上に最後の方に出てきた、等身大フィギュアをベッドに置いてて、
それを“ウチの娘”とか言い放つ男。
全身鳥肌が立つぐらい気持ち悪かった。
知り合いになりたい、なりたくないなんていうレベルを超えて、
本当に同じ空気も吸いたくないくらいキモイ。
あれはマジで死んでいいと思います。