Jリーグ

昨日の試合で、神戸のJ2降格が決定。
敗因は、やっぱりフロントかと。
あんなに監督コロコロ変えたりしてたら、戦術もクソもないよなぁ。
10年目という節目で降格してしまうのは残念ですが、1年で復帰出来るよう頑張ってください。


降格・昇格争いがあるからこそ面白いんだけど、
やっぱり降格チームの姿を見るのはちょっと辛いですね(´・ω・`)


さて、もう1チーム、そして入れ替え戦に望むチームはどこになるかな?
今の所、名門ヴェルディがかなり危ない状況。
次の柏も厳しいかな。
一応11位の大分まで可能性はあるけど、分からないのは14位大宮あたりまでかな。
優勝争いもG大阪が負けた事でまったく分からない状況に。
千葉はかなり厳しい状況で、ほぼ上位4チームの争いか。
残り3試合、目が離せません。