親善試合 イングランドvsアルゼンチン

深夜にやってくれたので日記書きつつ鑑賞。
本当に、この2国の試合は熱いなぁ。
もはや、親善試合とは名前のみで、両国とも真剣そのもの。
お互い絶対に負けたくないんでしょうね。
結果は3-2でイングランドの勝利ヽ(´ー` )ノ
エースFWオーウェンが2得点の活躍、うれしい限りです。
また、後半途中から出てきた、身長202cmのクラウチ選手、でかいねぇ。
来年のW杯ではイングランドのキーになるかも・・・
オーウェンルーニーコンビの弱点は高さだからね。
今日の試合のように、後半ビハインドの時に3トップとしてより攻撃的にいく。
うまくはまれば、そうとう強くなりますよ。
今後に期待です。


さて、今寝ると中途半端なんで、ビデオでも見つつ、朝まで起きてようと思いますw
けっこう眠いけど我慢です(;;´∀`)