田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005

取りあえずすぐに思ったのは、サイリウムきれーでした。
これだけ1つの色で統一されたのを見るのは初めてなので、本当に綺麗だった。
そしてコンサート、頭の3曲が熱すぎる(ノ∀`)
4世さに曲を頂いて2週間頑張って聞いたので、歌詞はそこまで覚えられなかったけど、
曲調はバッチリ、楽しめました(っ´▽`)っ
「candy smile」「Spiritual Garden」「恋せよ女の子」あたりも聞けて大満足ヽ(´ー` )ノ
でもって、アンコール後の「Little Wish」あのゆかりんは卑怯です。
あそこで泣くなんて。思わずつられて泣いちゃったじゃないですか(ノ∀`)
まさか、ゆかりんに泣かされるとは思っても見なかったですw
でも、上から見たら、本当に綺麗でしたよ(*'-')ノ
それと、「Little Wish」は跳ばないで一緒に歌う曲だと個人的には思います(*'-')ノ


終了後、あめちゃん・トニーさと合流、少しだけど熱く語らってから帰宅。
最後ドタバタして、ってか人多すぎってのもあり、挨拶できなかった人多数。
なのですいませんがこの場で。
今日のネギま&ゆかりライブ参加された方お疲れ様でしたm(__)m


飯食わずに帰ったのに家に着いたのは23:15とか。
飯食ってたら帰れない所だった(;'-')
それにしても、とてもとてもとても幸せな週末でしたw