イベ総評

うん、楽しかったですよ。
基本的にゆうさんがおいしすぎるw
ネギまほラジおのゲストの時も思ったけど、
回りが何をしようと、最後は全て持っていく感じ(ノ∀`)
一度、きちんと話してみたいなぁって思います。
ゲスト質問コーナーでは
好きな花は?・・・薔薇
好きな食べ物は?・・・ナス
最近はまってる事・・・ゲルマニウム温浴
自分を動物に例えると?・・・信楽焼きの狸
小さい頃なりたかったもの・・・童話作家
ネギま女性キャラで好きな娘は?・・・釘宮円
チャームポイントは?・・・ほっぺ
あとは忘れた。その場でメモっとかないとダメですね。バカなんで覚えてられないや。
狸の話が面白かった(っ´▽`)っ
お絵かきコーナーは、小林画伯の一人舞台。
あれだけの絵が書けるのは、それはそれで凄いと思いますw
利奈さんは普通にうまい・朱ちゃんは特徴捉えてる・藍ぽんは良くいえばきちんと見てる、
悪くいえば、絵が逃げてるかと(ぉ
誰のでもいいんで欲しかった。
そういえば、2回とも最後に告知がありました。
麻帆良学園中等部2‐Aクラスメイトブログ公開
32人全員が携帯を持ってて、各自が更新していくみたい。
さっそく今日のイベ出演の3人が書き込みしてます。
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第2回株主総会
来年1月9日に開催のようです。
来年一発目のイベはこれになりそうかな?
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 半生ライブ
年末年始のどっかあたりでやるみたい。
楽しみだ。
こんな感じでした。


有楽町に移動して、コンビニでドリンクだけ購入。
fu_kaさと再合流し、リポDを頂く。
朝ご飯食べただけだったんで、お腹空いてたけど食べてる余裕なかったんでそのまま参加。
開演18:30の予定なのに、18:25の時点で入場列はけてないってどういう事?
とにかく並んで入場。
押すの分かってたので、入ってすぐに物販に並ぶ。
パンフだけ購入してギリギリのタイミングで座席へ。
2階席高いなぁ(;'-')
高所恐怖症なんで、2階席の一番前とかだったら、おそらく何も出来なかったと思う。