W杯32カ国決定

まずはオーストラリア。
ウルグアイ相手に4年越しのリベンジを見事に果たし、32年ぶりの出場。
来年だったかな?アジア枠に入るという事で、手ごわい相手になりそうです。
予選で勝ちきれずにこけたスペインは順当勝ち。
チェコもPO限定で代表復帰したネドベドの活躍もあり勝ち。
スイスvsトルコはなんとも後味の悪い終わり方になってしまいましたね('w`)
トルコも前回3位だった事もあり、回りからのプレッシャーとか凄かったんだろうけど、
あれはやってはいけないです。
スイスは頑張ったよ、おめでとうです。


W杯の組み合わせ抽選は12月9日。
また今回も死の組と言われるグループは出来るのか?
因縁の国が予選で当たるのか?
ある意味本番以上にワクワクする瞬間ですねw