白石涼子 R発売イベント

座席抽選は35番で3列目右側。ふむ、なかなかの位置。
抽選だったので、8・9番が出ず空席に。
まずは司会の森永さん登場。
うりょっちを驚かす為、その空いた席に座って、皆と一緒にうりょっち呼び込むw
自分にとって、初の生うりょっちですw
白いTシャツにカラフルなミニスカート、エメラルドグリーンっぽい色のブーツでした。
ちょっと体調を崩してるみたい。
先週の神戸話だったり、ラジオ出演の話しつつ客イジリ。
次にうりょっち持参の写真を客に見せ感想述べるというもの。
座席に番号ふってあるので、うりょがランダムに番号を当てる形式。
最後に集合写真を撮る事に。
一度に入らないという事で、5箇所から撮影。
そのうちスタチャのHPに載るらしいw
そしてミニライブコーナー。
「流れる雲を追いかけて」「大事Da・I・ji」の2曲でした。
ちょっとハプニングがあったり。
書かないどこう(ぉ
気になる人は直接捕まえて聞いてくださいw
とにかく「大事Da・I・ji」が聞けて嬉しかったです。
最後にうりょから特典の直接手渡しが・・・
うお、そんなのがあるのか!?
何も話す事考えてなかったので焦る(;;´∀`)
初の生うりょっちって事を伝える。
髪押さえながら焦るうりょっち可愛いです(っ´ー`)っ
終了後、夜まで時間あるし、ボクシング見たかったんで帰宅。