TCOC

  • OPセレモニー

並んでて見えない。
どうやら、GGFの3人も出てる模様。
まあいいや。

  • 物販

ステージ券はランダムなんでゆっくりと・・・しかし、
いざ見てみると先着順に配ってる(-_-メ)
てぃみゃさ、スタッフ捕まえてゴルンゴルン。
そしたら、そこからランダムにするとか言って混ぜだす始末('w`)
もう、ヴァカかとアホかと。話になりません。
結果的に自分達は朝無理して並んだんでいい番号。
結果オーライではありましたが。
今年は本当にこの言葉を多く使うなぁ(´∀`)
運を使い果たしてなきゃいいけど(ぉ

  • DUPステージ

そんなんで最前。
内容はネットラジオの公録風。
あくまで"公録風"なんで取ってる訳でなくその場のみ。
それなら、歌メインにして欲しかった(´・ω・`)
普通に進行し終了。
すぐ後ろがデジオのバカだったんで、うるさかった。
どうでしたか?の問いに「やる気満々だぜー」とか返すバカです。
歌はパーテーナイト。
昨日の影響で体重い〜(;;´∀`)
ぼちぼち頑張ったかな。
いつも通り、アサ姉に来たよーとアピールして気づいてくれたんで満足w

  • Kボタさんと密会w

Kボタさん見つけて、色々FPNの事をお話。
きちんと対応とかしてくれて、やっぱ、ブ社で唯一いい人だなぁ、なんて思ったw
ついでに整理券の話したら、Kボタさんマジ驚き。
きちんとランダムだって言ってたのに、伝わってなかったらしい。
って事で、むちゃくちゃ平謝りされた。
ランダム反対ってのは変わんないけど、決めた事をきちんと守れないってのは、もっとダメだな。
Kボタさんはステージ側の人なんで、悪くないですよーw

開始に間に合ったんで後ろでマターリと。
途中から寝てたw
ラグナロ娘だっけ、3人の歌。
トニーさ、デンすけさと共にはっちゃけたw

  • ひろみん&やまけん

チケないんで柵外で。
いきなりエンジェリックシンフォニーから。
廻って跳んで、ロマンスやってw
トーク中はマターリと。
新曲はバラードだったんで、静かに聞いてた。

  • グランドフィナーレ

一番左側で参加。
DUPは来ないけど一応ね。
で、ずっと目線合わせないようにしてたのに、最後の最後で井口とあっちった。
軽くお辞儀(ぉ
で、歌。
タイトルは知らんw 今回用ので、GGF3人と知らん人3人で。
適当にフリコピしつつ、OAD入れたりw
やまけん見ると、同じフリをしてるんだけど、
なんか違うw
そんなやまけんが可愛く見えたw