日本vsシンガポール

なんだ、この試合(-_-メ)
くそつまらないわ、やる気感じられないわ・・・
なーさーけーなーいー(-_-メ)
細かく書く気にもなれない。
でも、本山→大久保のパスは完全にオフサイドじゃないよ('w`)
前々から思ってたけど、アジアの審判陣は本当に質が低いな。
アジア自体のサッカーレベルは急速に上がっているだけに、
よけい質の低さが目に付くし、見てて腹が立つヽ(`Д´)ノ
今日の試合なんかは、もちろんダラダラやってる選手が一番悪いんだけど、
もっときちんと裁いていたら、ちょっとは変わった展開になったと思う。
む〜、俺がここで愚痴っても仕方ないんだけどさぁ。
なんとかして欲しいと思う、一ファンの心の叫びですよ(ぉ