この週末、リアルに金が無い為、ずっとヒッキー(ぉ
近頃いつもないんだけどね(;;´∀`)
アンセブ名古屋のチケはヤフオクで見たけど、
この直前で出てるのはいい番号だけ・・・
当然高く手が出なかったので、案の定パス(´∀`)
心の中では皆と一緒に名古屋に行ってた・・・と思われるw
まあ、今週末の横浜を楽しみます(っ´ー`)っ
で、ヒッキー中はひたすら雑誌読んだり音楽聴いたり。
買ったのにあけてないCDもあったりしてそれ聴いてた。
その中のひとつ、デジクリスマスCD2004w
1曲目、けっこう好きな感じ。
2曲目、バカ歌だぁw
3曲目、やっぱりこの2人の曲が初めてって事もあり新鮮。
そして4曲目。
PKOバカ歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
なんか、いかにもPKO的な曲でしたよw
この前の3ヶ月連続CDがちょいいまいちだっただけによけいツボにはまったw
う〜む、これをライブで聴いてみたいw
あ〜、ただし、昔のPKOライブ限定ですがw
そんな休日2日間。