aiステーション 赤羽であいまSHOW!!

後ろで固まる。
色々コーナーあって、中には参加型もあったり。
神田さんと一緒じゃない藍ぽんトーク初めてに近いかな。
新鮮でしたw
で、歌。
藍ぽんは「ルーレット☆ルーレット」と「夢のドライブ」
ルレルレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
これだけで来たかいありましたヽ(´ー` )ノ
麻衣ちゃんは「ふたりぼっち」と「ロマンス」
「ロマンス」生は初ですヽ(´ー` )ノ
来て良かったです。


終了後秋葉で、ジャンプ探してウロウロ。
最後に行った店でようやく発見するもラスト2冊。
自分は基本月曜のバイト明け、火曜以降に読むので、
必死な2人に譲りました(´∀`)
CD見たりしてからジョナで飯。
けっこう長居したなぁ。
入ったのが早かったので8時頃お開きにして帰宅。
地元はまだまだ雪が溶けておらず、様々な所が凍ってました。