9時過ぎに再びヤマギワへ。
人一杯(;'-')
列整理入ったので並ぶ。
どうやら自分は55人目だったらしい。
で、50人目以降は101番からですよ、との店員の指示聞くなりマジオダッシュする前の人達。
自分はのんびりと並ぶ(´∀`)
で、ここでトラブル?
前が2人組だったんだけど、50人目・51人目という事で分かれてしまう事に・・・
結果、「前行きます?」と言われ50人目になりました(´∀`)
まあ番号は何番でも良かったんですが、取れたので問題なしです。
チケ取り後、御大と赤羽に移動。
当日券あったヽ(´ー` )ノ
しかもなぜか5列目センターブロックとかw
柳が事前に取ったのよりもかなり前ですw
愛の差でしょうか?(ぉ