NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth- supproted by アニメロミックス

元々自分は地元の知り合いと参加する予定だったけど、
あめちゃん・柳が代わって横に。
自分は初参加だったので、どの曲もほとんど初めてだった事もあり、
普通に楽しかったです(っ´ー`)っ
一番の目的だった「ETERNAL BLAZE」も聞けたんでね。
ただ、言われてた通り武道館の上は跳べないや(;'-')
前の人の頭ってより、足場の狭さと高さの方が自分は辛い。
まじで落ちちゃいますよw
あそこは聞く・見る仕様ですね。


開演を1時間間違えてた事もあり、終わったらすぐ帰らないと帰れない時間。
ただし、地元の方が雪が凄く積もってて、駅から帰るのも一苦労という事だったので
泊まる事にして新宿でてはなまるで軽く飯。
その後一人で秋葉行って、同じく帰れないてぃみゃさと合流。
ヤマギワで並んでる御大には悪いけど、さすがに寒くて並べない為自分はサウナへ。
風呂入ってニュース少し見てから就寝。