佐藤利奈「まっ白な気持ち」発売記念イベント 1回目

りにゃさんがオーロラ姫だった(*'-')ノ
外の雪とまっ白な気持ちを引っ掛けつつトーク
歌は「まっ白な気持ち」
この曲で打つとか訳わかりません('w`)
ってか、目の前でやられてウザイウザイ。
何でもかんでも打てばいいと思ってる連中はどっかいって下さい。
もう一曲は言えないので秘密w
そのうちわかります。
曲も聞けたし、癒されました。


次まで時間あるんでサイゼで食べつつマターリと。
ここで柳も合流。
夕方武道館に移動。
九段下駅に人が溢れてます(;'-')
まあ、外は雪降ってて寒いから仕方ないかな。
開場・開演時間1時間間違ってて外で待ちぼうけ。
そして並んで中へ。
あめちゃん&柳、朱ちゃんを見たらしい。
くそー、自分も下から入ってたら会えたのか(ぉ
まあ、自分に会いにきてく(ry