Aice5

過去のQ&A消えるの早くない?
ってか、毎日更新は別にいいけど、その日しか見れないとか辛い(;'-')
そんな事しなくてもきちんとチェックしますから。
って事で。

Q11.行ってみたい外国は?

神田朱未   A.イベリスを始め、ヨーロッパorモナコ(F1をみたい)

たかはし 智秋 A.ジャマイカ

堀江 由衣   A.ハワイ(海で泳ぎたい) イタリア(浅野さんに進められて)

木村 まどか  A.フランス『モナ・リザ』が観てみたいです

浅野真澄   A.イタリア!・・・って行ったことあるけど。あとはヨーロッパ諸国!

家に居る時は出来るだけ載せてこう。
ちなみに自分は、イギリスorイタリアorスペイン。
サッカーみたいです(っ´▽`)っ
あとはスイスでスキーとか。

  • DIARY

何か新情報があったみたい。
早く発表して欲しいっすね。
楽しみに待ってます(っ´ー`)っ
さいや、ここでも神田さん更新率高い。
こういうのマメですねぇ。自分としては嬉しい限りですが(*'-')ノ
ますみんまだー?w