つんデレ日和。

  • 大流行!!!!

いまだにデジカメ持ってないんで触った事ないです、自分。
興味はあるんだけど、そこまで手が廻らないのが現状。
>そう!!大流行といえばね、インフルエンザ!
自分は予防接種とかまったくやらないけど(注射嫌いw)あまりかかった事ないなぁ。
今回のも、多分寝不足や疲れからきたただの風邪だと思う。
>今日、藍ちゃんと「ネギまほ新聞」の写真をとりました!
届くの楽しみにしてます(っ´ー`)っ
>と、いいつつも、ヒルズにできた、アイスクリーム屋さんにいきたいんだよねえ
アイスの差し入れは難しいなぁ(;'-')

  • さーらさら♪

ストレートになった神田さん、可愛いですよ〜ヽ(´ー` )ノ
ってか、3時間もかかるんだ。
自分は嫌になるぐらい髪がストレートなので、多少クセがある方がいいと思ってるけど。
3時間は嫌だな〜(;'-')

  • ぷち☆へこみ。

へこみを仕事で解消、なんか凄いw
さらに女同士で話して盛り上がって気分上昇。
うん、話すのは楽しいですよね。
時間を忘れて盛り上がっちゃいます(っ´▽`)っ
おかげで何度終電で帰る事になったかわかりませんw
まあ、何があったかわかりませんが、元気出してくださいねぇ(*'-')ノ