つんデレ日和。

人間関係っすか。
自分はけっこう臆病なんで、あまり突っ込んでいけないって時はあるかなぁ。
拒絶されるのが嫌で、あわせてしまう部分も多少なりともあるし、
まあ、常に「自分中心」って考えもダメだと思うけど、難しい所です。
自分はどっちかっていうと話ベタな人間ではあるけど、
電話やら文章はもっと苦手。
特に文章は、色々と考えてしまって自ら嵌っていく感じですよ。
直接話せるならあって話したいですね。
うまく内容喋れなくても、もしくは喧嘩するにしても。
あ〜、何書いてるのかよくわからなくなってきたんで終了。

  • 水浸し・・・・Σ(T▽T;)

あ〜、わずか20日にしてご愁傷様ですm(__)m
さすがに20日はキツイっすねぇ。
自分の場合は、逆にこういうハプニングがそろそろおこった方がいいかも!?
携帯を変えるいいきっかけですからね(*'-')ノ
そうでもなきゃ、壊れるorバッテリーがもたなくなるまで使いますので。
なんか、携帯は一応の電話とメールの為だけに存在してるんで、
それ以外ネット見たり音楽聴いたりってのをしないんですよ。
なので、新機種でても特に変えたいと思わなかったり。
はてさて、今の携帯はいつまで使うのでしょう???